とっておきサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/5   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> クリスマスプレゼント >> 付き合う前の男性へのクリスマスプレゼント

付き合う前の男性へのクリスマスプレゼント

今回は付き合う前の男性へのクリスマスプレゼントです。

 

男性にとって期待しているのは

そのモノではなくてあなたの気持ちですね。

 

そうです、付き合う前ということは、

ほとんどお互いが好きになっている

ということ。

 

あとは愛情の一押しが必要になります。

 

▼想いが伝わるのは手作り。なぜ?

その気持ちが伝わるのは

手作りのケーキやマフラーです。

 

なぜか?

 

手作りってその顔が見えるんですね。

 

色々考えている時の顔

作っている時の顔

悩んでいる時の顔

 

それがいいんです!

 

だから失敗はむしろアリですね!

ここ失敗しちゃったんだってなんともかわいいじゃないですか。

(わざと失敗しろってのではありません。失敗もむしろメリットに変えようということです)

 

ぜひ付き合う前の男性へのクリスマスプレゼントには、

あたたかいマフラーや手袋、スープを作ったり料理をふるまったり、

色々手作りしてあげてくださいね^^

presentjapan | - | - | pookmark | category:クリスマスプレゼント
Home >> プレゼント 父親 >> 父の日プレゼント。父は70代。

父の日プレゼント。父は70代。

さて、母の日が終わり父の日。
お父さんがもう70歳。→働いてないから時計とかネクタイとか、もう違う。


さてさて困ったぞ?


ということで、今回はそんなお父さんへのプレゼントについてです。

実際うれしいんですよ、なんでも。
でも、どうせなら、思い出に残るものがいい。


ということで、私のおすすめは、
「そっくりフィギュア」です。


これと、お母さんとをセットにして、
いつまでも仲良くしてね、なんてプレゼントできたら最高じゃないですか。


そんなフィギュアを作れるのが
マイフィギュアTM
マイフィギュアTM

です。


クオリティめちゃくちゃ高いですよ。
P.S.10年以上の老舗ながら、3000円ほどで作れます。クオリティはテレビもびっくり、それくらいの素敵なものです。デザインも豊富ですよー(^_-)
 
presentjapan | - | - | pookmark | category:プレゼント 父親
Home >> プレゼント 誕生日 >> 名前入りプレゼント

名前入りプレゼント

 やっぱり名前入りプレゼントっていい。

もらった時のことを考えてみてください。

”そこに自分の名前がある”
うれしいですよ、普通。

分からない人は逆を考えてみてください。

名前を間違えられた時どう思います?
嫌でしょ。私だったらその人嫌いになります。


それくらい名前は重要ということです。


名前入りプレゼントは最強なのです。

こう言ってもいいくらい、大事なこと。
presentjapan | - | - | pookmark | category:プレゼント 誕生日

ブックマーク

Category

Entry

Link

あなたへのレコメンド


Archives

ブログランキング

ブログランキング

恋愛・結婚

ブログパーツ

  • 無料SEO診断
  • SEOブログパーツ

etc

Sponsored Links

Feed